あああ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏SAGA 2011年9月号 Vol.9(オークス)


裏SAGA 2011年 09月号 [雑誌]裏SAGA 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/29)
不明

商品詳細を見る


CD音声付録っていうところも古風なエロ本。性SAGAと裏SAGAの違いがわからないのですが、もう少し俺も勉強が必要ですね。Amazonの解説文がイカしているので以下引用。

「裏付け」なんていらない。あなたも私も今したい、それだけでいい。
爽秋痴悦(そうしゅんちえつ)――夏のあと、穏やかな季節にこそ発情する四人の牝――
夏には「いいことがある」なんて嘘。街には「いいことなんてなかった」女がいっぱい。
だから今―― 発情してる、夏にもやり残したことをしたがってる。
本当は今こそが旬。
疼いてる女たちがあなたを欲しがってる。

うらづけ【裏付け】(1)物事の結論や証拠を異なる面から証明すること。(2)証拠や保証となるもの――
。我々はしばしば「裏付け」をとろうとする。
きだという気持ち、離さないという言葉、今誘って本当にホテルについてくるのかどうか…。
すでに結論はでているのだけど、さらに裏付けをとって安心しようとするのだ。
でも。男と女の関係って大抵、裏付けなんてとってる暇はない。
「したい」という言葉をいちいち疑ってちゃ大切なチャンスを逃してしまうからだ、確証を得るまで返事は保留なんて余裕はないのだ。
裏付けなんて――簡単でいい。
濡れてる、勃起してる。それでいい。そしてそれがもっとも間違いのない裏付け。
今回も全頁オールカラー、すべてが欲情の裏付けとなる八十頁。裏性vol.9、お楽しみください。

大好評につき今回も「ありのままの」濡れ声収録!!隠し録りCD付録。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://erohons.blog.fc2.com/tb.php/41-2668b8fb
フッター広告用にどうぞ
幅は870px
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。