あああ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊ソフト・オン・デマンド(ソフト・オン・デマンド)

月刊ソフト・オン・デマンド 11月号 vol.29月刊ソフト・オン・デマンド 11月号 vol.29
(2011/09/17)
不明

商品詳細を見る

この号じゃない月刊ソフト・オン・デマンドを見て思ったのは、こういう廉価本って正直面白さを求めて買う本じゃないでしょう、メーカーサイドだって、サンプルビデオを売ってやっている程度にしか思ってないし、パブは自社なので無償でも問題ないし、正直広くユーザーに渡れば赤字でもいいから数百円でDVDなんかつけるわけで。でもカタログ雑誌だからついニッチなAVばっかり見つけてしまい、別な意味で面白くなってしまうんだよね。SODグループなんか個数出さなきゃならないし、どこに需要があるのかさっぱりわからない作品がものすごい出やすいわけですよ。DMMの系列よりも、圧倒的にくだらないのが出てくる素地はあるし。

SODのそういう企画ものって「面白く無いなー」「マンネリだなー」と思っていたんですが、この本を読んだら「こんな抜けないAVばっかり作りやがって(ほめ言葉)」へと変わっていってしまいました。

一回買って、そういう「誰にも需要がないAV」をチェックしてみてください。

ニッチAVの中で気になったものいくつか。

歯医者でごっくん [DVD]歯医者でごっくん [DVD]
(2011/04/21)
アダルト

商品詳細を見る

いやーん。でも一部に需要ある。


筋肉キャットファイト [DVD]筋肉キャットファイト [DVD]
(2011/04/07)
永瀬美月 嶋田律子 デンジャラス恭子 星野愛花 小栗未来

商品詳細を見る

いやーん。でも一部に需要ある。


小、中、そして高校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!そしてヤリたくてヤリたくて我慢できない女子が僕に急接近。 [DVD]小、中、そして高校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!そしてヤリたくてヤリたくて我慢できない女子が僕に急接近。 [DVD]
(2010/10/21)
アダルト

商品詳細を見る

ハンターというブランドがあって、こういう長いタイトルしか出さない。最近これに影響されて他のメーカーもだんだん長くなってきた。


思うに、たぶんSOD周りの場合、全部じゃないだろうけど、タイトル会議があると思う。並んでるタイトル見てると、頭でっかち感があるんだよね。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://erohons.blog.fc2.com/tb.php/37-14ee6f07
フッター広告用にどうぞ
幅は870px
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。